思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

お腹も満足な父の日プレゼント!お刺身でも食べられるカニセット

今回は、今年私が夫にあげるつもりの
プレゼントを紹介したいと思います。


今年私があげるのは、なんと”カニ”です^^


今回は食べ物ということで、
ちょっと流れを変えてみようと思ったんです。

 

というのも、実は昨年の母の日に、
夫が通販で有名店のケーキを買ってくれたんですが、


今考えてみると、あれって実は、
自分も食べたかったんじゃないの?と思ってしまったんですよね。


もちろんケーキは私の大好物で、
すごく美味しかったんですけど、
一緒に食べるのっていいなって思ったんです。

 

なので、今年はその逆を狙って、
夫が好きな”カニ”をプレゼントしつつ、
私も一緒に食べてやろうという狙いです^^


そして、探していた中ですごくおいしそうだったのが、
がってん寿司」さんのお刺身でも食べられるカニというもの。

 

がってん寿司」さんにはよく二人で行きますが、
あの味を自宅で、ゆっくり食べるのもいいかなと。


なので今年は今から
父の日になるのが待ち遠しいですね^^