思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

酵素ダイエットのやり方とは?

よく行われている酵素ダイエットの方法は、プチ断食の時、効果的に酵素ジュースを使うものです。「プチ断食」というくらいですから空腹感が少々つらいのは仕方ないのですが、そういうタイミングで酵素ジュースを飲むと、空腹感を和らげることができて、だい…

憧れの素敵なバストを目指して奮闘中!

バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみましょう。お風呂の効果として血の巡りが良くなりますから、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。この状態からバストアップマッサージをすることで普段よりもさらに効率よくバストア…

ダイエットの基本はやっぱり食事から

酵素ダイエットからの回復食に適した食事メニューは、お粥やみそ汁などのカロリーが低く、消化しやすいものです。当然のことですが、食事の量も考える必要があります。さらに、ベビーフードを利用することもお勧めします。 市販のベビーフードを使えば、お手…

やっぱり女性は何歳になってもムダ毛処理はするべき!

無駄毛が気になった時、自分で剃ったり抜いたりする人が沢山います。 最近は自宅で使える脱毛器具もたくさんの種類が出ていますので、お金のかかるエステや脱毛クリニックにわざわざ行かなくてもと考える人が増えているようです。 しかし、自分で脱毛や除毛…

お腹も満足な父の日プレゼント!お刺身でも食べられるカニセット

今回は、今年私が夫にあげるつもりのプレゼントを紹介したいと思います。 今年私があげるのは、なんと”カニ”です^^ 今回は食べ物ということで、ちょっと流れを変えてみようと思ったんです。 というのも、実は昨年の母の日に、夫が通販で有名店のケーキを買っ…

実用的な父の日プレゼント!電気シェーバー

昨年の父の日の夫へのプレゼントは、「何か実用的な物をプレゼントしたいな」と思い、電気シェーバーをプレゼントしました。 電気シェーバーというと、きっと男の人なら毎日使いますので、実用的なのは言うまでもないですよね。 また、私が電気シェーバーを…

若返る父の日プレゼント!セイコーワイヤードの腕時計

ちょっと豪勢な父の日のプレゼントを、という方には、腕時計がオススメです。 以前も書きましたが、私の夫はダサかったので、腕時計も私が選んで買ってあげました。 それまでは、いつ買ったの?と思ってしまうような時計をしていましたからね~。 そういうと…

ダサい夫への父の日プレゼント!ポロシャツ

一昨年の父の日には、私は夫に「ポロシャツ」をプレゼントしました。 というのも、私の夫は、残念ながらダサかったんですよね^^; 40代にもなって、まだロゴの入ったTシャツを着ていたりするので、もうちょっと大人っぽい身だしなみをしてほしいなと思ってい…

意外な父の日プレゼント!キーケース

父の日の夫へのプレゼントに、ちょっと豪勢な物を贈りたいという方には、”キーケース”なんかもオススメです。 タイミングとしては、今使っているものがだいぶくたびれてきているなら、ちょうどいいかもしれませんね。 もしくはまだキーケースを持っていない…

父の日にピッタリ!クロスのボールペン

夫に父の日のプレゼントを贈る方って、おそらくあまりいないですよね? しかし、我が家では、子供が生まれたことをきっかけに、夫が母の日を祝ってくれるようになったので、 そのお返しのような感じで、父の日にプレゼントを渡すようになりました。 ただし、…