読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

憧れの素敵なバストを目指して奮闘中!

私の美容対策

f:id:chichinohi:20160723194809p:plain

バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみましょう。

お風呂の効果として血の巡りが良くなりますから、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。

この状態からバストアップマッサージをすることで普段よりもさらに効率よくバストアップを狙えます。


お仕事などで忙しい時は、シャワーでバストの辺りをマッサージするだけでも違うでしょう。

一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが含まれていて、胸が大きくなるという効果をもたらすことが見込まれます。


バストアップクリームを塗る際には、肌へ浸透しやすくなるように優しくすり込んだ方が効果がわかりやすいでしょう。

だからといって、使ったからといってすぐ胸が豊かになるわけではありません。

胸を大きくするサプリは効果があるのかというと、胸が大きくなったと感じる方が多いです。


バストアップに効果的な女性ホルモンを分泌させる成分が含まれているサプリなので、飲むだけで体の内側からバストアップすることが可能となります。

バストアップには効果がありますが、体内の女性ホルモンが乱れ、生理周期に変化が現れることもあるという事例も見受けられます。

説明書をよく読み、用法容量を守って十分に注意してください。




バストアップできる食べ物と言ったら、大豆製品や鶏肉、キャベツなどをよく耳にしますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、胸が大きくなるわけではないでしょう。

偏った食生活になってしまうと、むしろ胸を大きくするどころか妨げる一番の原因になることもありますから、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。

また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血行を促進するとより効果的です。


効果的なバストアップには腕回しをするのが効果的だとされています。

エクササイズでバストアップをするのは継続させるのが難しいことが多いですが、腕回しだけなのでテレビを見ながらなど気軽に可能ですよね。

肩のコリもほぐれる腕回しは血液の循環も良くなりますし、筋肉トレーニングにもなるのではないでしょうか。

当然ながら、バストアップ効果も期待できます。


豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。

ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、女性ホルモン的な働きをするのです。

今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳が売られていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもいいですね。

しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはいけません。


胸を大きくするのにもいろいろとありますが、地道にコツコツがんばるやり方が一番お金がかからず、それほど体に負担になるようなこともないでしょう。

でも、一刻も早く胸を大きくしたいのならば、いわゆるプチ整形を行うという選択もあるでしょう。

お金はかかってしまいますが、バストアップを確実に成功させることができるでしょう。

その他にも、豊胸になるサプリメントを使うことをおすすめします。