読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

実用的な父の日プレゼント!電気シェーバー

夫へのプレゼント

昨年の父の日の夫へのプレゼントは、
「何か実用的な物をプレゼントしたいな」と思い、
電気シェーバーをプレゼントしました。


電気シェーバーというと、
きっと男の人なら毎日使いますので、
実用的なのは言うまでもないですよね。

 

また、私が電気シェーバーを選んだのは、
夫が以前使っていたのが、
これまた「何年使っているの?」
と思ってしまうほど古かったからでした。


そして、古いせいか、
毎朝すごく髭剃りに時間がかかっていました。


ただ、男の人にしてみると、
わりとああいうのって、
買い替え時に困るようなんですけどね。

 

そして、私が選んだのは
「フィリップス」制のヘッドが3つになっている
電気シェーバーでした。


正直、電気シェーバーのメーカーはよく分かりませんでしたが、
流石の私もCMなんかではフィリップスは知っていたので、
「これだ!」という感じでしたね。


これも夫は喜んでくれて、
やっぱり前よりも朝の髭剃りの時間が短くなったみたいですよ^^

 

【PR】

ディーリングFX