思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

実用的な父の日プレゼント!電気シェーバー

昨年の父の日の夫へのプレゼントは、
「何か実用的な物をプレゼントしたいな」と思い、
電気シェーバーをプレゼントしました。


電気シェーバーというと、
きっと男の人なら毎日使いますので、
実用的なのは言うまでもないですよね。

 

また、私が電気シェーバーを選んだのは、
夫が以前使っていたのが、
これまた「何年使っているの?」
と思ってしまうほど古かったからでした。


そして、古いせいか、
毎朝すごく髭剃りに時間がかかっていました。


ただ、男の人にしてみると、
わりとああいうのって、
買い替え時に困るようなんですけどね。

 

そして、私が選んだのは
「フィリップス」制のヘッドが3つになっている
電気シェーバーでした。


正直、電気シェーバーのメーカーはよく分かりませんでしたが、
流石の私もCMなんかではフィリップスは知っていたので、
「これだ!」という感じでしたね。


これも夫は喜んでくれて、
やっぱり前よりも朝の髭剃りの時間が短くなったみたいですよ^^

 

【PR】

ディーリングFX