思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

若返る父の日プレゼント!セイコーワイヤードの腕時計

ちょっと豪勢な父の日のプレゼントを、
という方には、腕時計がオススメです。

 

以前も書きましたが、
私の夫はダサかったので、
腕時計も私が選んで買ってあげました。

 

それまでは、いつ買ったの?
と思ってしまうような時計をしていましたからね~。


そういうところが、男の人って、
ホント無頓着な方が多いと思います。

 

ちなみに、これは父の日ではなく、
昨年の夫の誕生日にだったんですが、


私が選んだのは、
セイコーのワイヤードというブランドで、
手ごろながらも非常にかっこいい腕時計でした。


若干、40代には若すぎるかなという不安もありましたが、
実際着けてみるとそうでもなかったですね。

 

営業先でも、
「かっこいい時計ですね」
なんて言われることがあるようで、
夫も非常に気に入ってくれました。


また、以前は家に帰ってきたら
腕時計なんて外してそのままほったらかしていたのに、
今では毎日バンドやガラス面を拭いています。


よっぽど気に入ったみたいです!


まぁ私としても、そんな夫を見ると
いいプレゼントをしたなと嬉しくなりますね^^