思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

ダサい夫への父の日プレゼント!ポロシャツ

一昨年の父の日には、
私は夫に「ポロシャツ」をプレゼントしました。


というのも、私の夫は、
残念ながらダサかったんですよね^^;


40代にもなって、まだロゴの入った
Tシャツを着ていたりするので、
もうちょっと大人っぽい身だしなみを
してほしいなと思っていたのです。

 

そして、私がプレゼントしたのは、
フレッドペリーのポロシャツでした。


なぜ、フレッドペリーを選んだのかというと、
単に私が好きだったからなんですけどね^^


たしか、ダウンタウンの浜田さんとかがよく着てて、
いつも「かっこいいな」と思っていました。

 

高級感も感じさせつつ、
あまり気取った感じじゃない所がいいですよね!

 

そして、これも夫は喜んでくれて、
よっぽど気に入ったのか、
昨年は自分でもう一着買っていましたよ。


最近はそのポロシャツ以外でも、
わりと大人の身だしなみを意識してくれるようになったので、
よいきっかけになったと思います。