思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

意外な父の日プレゼント!キーケース

父の日の夫へのプレゼントに、
ちょっと豪勢な物を贈りたいという方には、
”キーケース”なんかもオススメです。


タイミングとしては、
今使っているものがだいぶくたびれてきているなら、
ちょうどいいかもしれませんね。

 

もしくはまだキーケースを持っていない、
という方にもオススメですね。


カギってバラバラに持っていると、
無くしやすいですからね。


自宅のカギ、車のカギ、実家のカギ、
その他仕事関係でもカギを持っている方は多いと思います。


なので、何気にカギは、
色々持っている方は多いと思うんですよね。

 

ちなみに私は父の日ではありませんでしたが、
夫の誕生日にダンヒルのキーケースをプレゼントしました。


私たち女性はわりとブランド物が好きですが、
男の人ってあまりそういうの持たないですからね。


だからこそ、一つでもそういうのがあると、
凄く嬉しいみたいで、喜んでいましたよ。