思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指すブログ

思いやりと美容をテーマに夫婦円満を目指す日々を記録していきます。

父の日にピッタリ!クロスのボールペン

夫に父の日のプレゼントを贈る方って、
おそらくあまりいないですよね?

 

しかし、我が家では、
子供が生まれたことをきっかけに、
夫が母の日を祝ってくれるようになったので、

 

そのお返しのような感じで、
父の日にプレゼントを渡すようになりました。

 


ただし、父の日ってちょっと難しいですよね。

 

本当の父親に贈る物はあまり悩みませんが、
夫に贈る物はちょっと悩みます。

 

そんな中で、私が初めて夫に
父の日に贈ったのが「ボールペン」でした。

 

とはいっても、もちろん100円位の
安いボールペンではありませんよ^^;

 


いわゆる、ブランド物のボールペンで、
「クロスのテックスリー プラス」という物を
プレゼントしました。

 

ただし、ブランド物とは言っても、
そんなに高くはありませんよ。

 


こちらは黒と赤とシャープペンの3つに、
スマホなどを操作する時に便利な
スタイラスペン付の優れものです。

 

だから「スリー プラス」なんですね。

 

そして、見た目もシャープでかっこいいので、
持っているだけで「できる男」っぽいです。

 

私の夫も「かっこいい」と喜んでくれました。

 


ちなみに、私の夫は営業職なんですが、
わりとこういうものは、欲しいようで
自分ではなかなか買わないみたいですね。

 

なので、プレゼントとしては、
わりとオススメだと思いますよ!